
SAKASHIMA

32歳サラリーマンが日々感じた様々な出来事を綴るBlog!!!!!

AMWE -go on the “RAZZLE DAZZLE”-

 

f:id:dadadisco:20170504020504j:plain

超ひさびさにblogを書く。

めちゃくちゃ放置していたこのblog。

読み返してたら、こんなこと書いてたんやな、と思ってしもうた。

 

最後に書いた記事からだいぶ生活が変わった。

色々と変化があった。

今日はそんなことは書かない。

たまたまiTunesをシャッフルで聞いていたら、めちゃ懐かしい曲が流れたので紹介したい。

 

youtu.be

 

AMWE - GIRLS AND BOYS

 

この曲を知ったのは、2010年12月29日@日本武道館

そう、群馬県が生んだBUCK-TICKさんの、

TOUR 2010 go on the“RAZZLE DAZZLE”のファイナル公演。

 

この開演前のBGMで流れていて知ったのさ。

 

なかなかPOPでいい感じの曲やないかい?

日本で例えると、木村カエラさん系かな。

 

いやあ、なつかしいっすわ。

2010年て、もう7年前だからの。

時経つの早すぎ。ケインコスギ

 

この日のライブの事は結構よく覚えている。

すごい良いライブだった。

 

2回目のアンコールで、メンバーが全員立ち位置に着く中、

ボーカルの櫻井あっちゃんがなかなか出てこなくて、

待ち遠しい観客が手拍子していたら、そのままBaby, I want you.の4つ打ちのイントロが流れ出して鳥肌が立ったのをよく覚えているZEEEEEEEEE!!!!!!

 

この日のライブは映像化されないのかしらね

youtu.be

 

さて、GWが始まった。

楽しむしかない。

ほな、また。