
SAKASHIMA

32歳サラリーマンが日々感じた様々な出来事を綴るBlog!!!!!

ダウンタウンのごっつええ感じ 【なっちゃん】

 

f:id:dadadisco:20161112105653p:plain

 ダウンタウンのごっつええ感じ

90'sの時代を凌駕したおそろしく最強のコント番組だ。

 

その中でも「なっちゃん」というコントが個人的に大好きすぎるので紹介したい。

 

数ある名作コントの中でも、かなりマイナーな部類だろう。

時間も短くテンポの良い作品なので、まずはご覧いただきたい。

 

ダウンタウンのごっつええ感じ【なっちゃん】 - YouTube

 

 

どうだろうか?いかがであっただろうか?

このテンポ感大好きだ。

 

ってか、オチが面白すぎる。

 

今田「最後に何か言うことあらへんか?頑張ってとかあるやろ?」

なっちゃん「ハアハア・・・・」

なっちゃん「(浜田に向かって) ハアハア・・・ウッチャン!」

今田「誰がウッチャンや!バチン!!」

今田「なつこーーー!!!」

なっちゃん「ギャアアアアア!!」

 

ここの部分、何回観ても笑える。

日々の暮らしに疲れてる紳士淑女の方々、是非ご覧あれ。

 

それにしても、今日は久しぶりにゆっくりできそうなサタデーだ。

慌ただしすぎたエブリデイだった。

youtu.be

 名曲だ。いい休日の朝。