SAKASHIMA

32歳サラリーマンが日々感じた様々な出来事を綴るBlog!!!!!

September -悪魔とフロイト-

f:id:dadadisco:20160906235621j:plain

久しぶりにブログ書く。

まず、こち亀が終わる。

けっこう好きだった。100巻まで買ってた。

200巻とかすごい。おつかれさまでした。

 

そして、世間はもう9月だ。

早い。早すぎるだろ。

あと4か月で1年が終わるんだぜ。

 

早い。早すぎるだろ。

 

そんな秋の名曲がコチラ。

youtu.be

Earth, Wind & Fire / September

 

洋楽ね、1978年の曲だっけな。

たぶんほとんどの人が聴いたことある有名な曲だ。

ファンクだよ。踊りたくなる。

超いい曲だよ、天気いい日に車を運転しながら聴くと心が躍りだすぜ。

 

詩がいいんだよ、詩が、

歌詞和訳 | September – Earth, Wind & Fire |セプテンバー(9月) – アース・ウィンド・アンド・ファイアー の歌詞和訳エイカシ | 洋楽歌詞の和訳・翻訳、英語の意味

まあ、9月に恋してダンスして付き合って愛ってすばらしって歌詞なんだけど、いいね。

 

はあん!!!そんな今週の日曜日は楽しみにしている

BUCK-TICK横浜アリーナ公演!!!

「Climax Together 3rd」

アリーナ席だぜえええええええ!!!

うええええええええええい!!!!!!

 

12年前の2004年、横浜アリーナ公演

「悪魔とフロイト -Devil and Freud- Climax Together 」

も観に行きましたけど、あれから12年てすごい。

この日は開場が1時間遅れて、開演もめちゃ遅れたんだよ。

あとお客さんも全然盛り上がってなかったの覚えてる。

 

てか、月日たつのはえーわ。当時、I am 19歳!!

SWEET 19 BLUES!!!!!!!!!!!!!!

youtu.be

BUCK-TICK / Kick (大地を蹴る男)

さあ道化師 踊れ踊れ!それが、さ!だ!め!

 

久々だから話が飛びまくり。

ほな、また