SAKASHIMA

32歳サラリーマンが日々感じた様々な出来事を綴るBlog!!!!!

仕事が忙しい -Always Loved a Film-

 

f:id:dadadisco:20160629223311j:plain

 

仕事が忙しい。

でも、そこまで嫌な気持ちではない。

忙しいのは、わりかし好きなほうだ。

暇よりか全然いい。

暇だと気が狂いそう、激しい乾きに狂いそうになる。

 

営業だから、朝から外回りして、

19時くらいに営業所に戻り、事務作業(残業)を行い、

だいたい21時~22時くらいに仕事を終え、

22時半くらいに家に着く。

平日の自分の時間なんて本当に限られたものだ。

 

それでも毎日不思議と仕事を頑張れる。

その理由は、なんだか自分でもわからない。

きっと、あくせく働いてるのが性に合っているのだろう。

職人の息子だからだろうか。

 

わりかし働くことに対しては、純粋にやりがいを感じている。

むかつくこと多いけど、達成感だったり、

人から頼られたり褒められたりすることが、原動力になっているかもしれない。

あとは、職場の人たちみんな良い人。

これ1番支えになっているかも。

 

こんなこと20代のときは、1ミリも思わなかったけど、

不思議なもんだ。

 

そんな中、5、6年前から夏になると聴きたくなる名曲。

Underworld / Always Loved a Film

youtu.be

 改めて聞くと、か、かっこいい

洋楽が苦手な人でも聴けるテクノだ

 

PVも色彩がむちゃくちゃお洒落。

踊ってる女の子むちゃくちゃファンキー。

PV作ってみたい。ムカチャッパ。WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY